のほほんDiary♪

ARTICLE PAGE

08 2013

お別れ遠足に




今日は
暑いくらいの
陽気ですね。


息子たち、
お別れ遠足に
出かけました。


小学校最後の
イベント。


お弁当も
最後だね。






いつもと変わらぬ
唐揚げ・野菜のベーコン巻
崎陽軒シューマイ…etc



この窓から
こうしてお見送りも
最後です。




いってらっしゃい!



社会見学・林間学校
臨海学校・修学旅行。
いっぱい思い出
出来たね♬


今日もたくさん楽しんで!




また一つ…
卒業に近づきました。

2 Comments

いっちゃん  

楽しんで!

おはよう。
今朝旦那さんが8時すぎにお散歩から
帰ってきて“息子クン遠足かなぁ”と
言ってたの。
今日はお別れ遠足だったんだね(*^o^*)
暖かい日になって良かったわ。

3年生からこちらの学校になって
戸惑いながらもたくさんお友達と
いっぱいの思い出を作って、ほんとに
頑張ってたもんね。
はっとたかちゃんもお弁当作りお疲れさま。
中学、高校はデカ弁になるね(≧▽≦)

息子クン、残り少ない小学校の時間めいっぱい楽しく過ごせますように!!

2013/03/08 (Fri) 10:10 | EDIT | REPLY |   

はっとたか  

ありがとうございます

♬いっちゃんさんへ

おはようございます!
ご主人とお会いしてたのですね!
そうなんです。金曜日は最後の遠足に。
お見送りも相変わらず窓から(笑)
早いですね…5月で丸4年。
色々お世話になりましたo(^▽^)o

この学校に来てから
ホント、色々ありました。
本人も頑張ったかと思います…。

デカ弁!なるといいですが…。
給食もあるみたいで、
そちらになりそ~です♬

2013/03/10 (Sun) 08:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment