のほほんDiary♪

ARTICLE PAGE

09 2013

お祝い



今日は暑いくらいでしたね。
しかし花粉がひどかった…。


一日遅れて
息子のお誕生日のお祝いに
こちらに行って来ました♬

いいね~♬
こういうところ♬





なんと、通されたのが
ポール・マッカートニーのサイン入り
ギターのあるお席。
やった!





乾杯~♬




たくさんのミュージシャンの
グッズや写真が飾られ
音楽が流れ
息子は店内をくまなく
見て回った模様。
Michaelの『靴』に
感動していました。






様々な国にある
こちらのお店。
そう言えば、新婚旅行でも
ロスのHardRockCafe行ったなぁ~。
初めて行った名古屋は
もう閉店してるみたい。
グアムや横浜にも行って…。


結局…
昔から変わらない
我が家なのね…(笑)


お誕生日には
BEATLESの『BIRTHDAY』で
お店の方がお祝いしてくださいました♬


誕生日プレゼントは
こちら。
大好きなMichaelのDVD。







音楽三昧なお誕生日でした。
音楽はやっぱり
イイです♬


次はどこ行く?




我が家はやはり



NO!MUSIC!NO!LIFE! です♬



0 Comments

Leave a comment