のほほんDiary♪

ARTICLE PAGE

04 2011

あったか~♪( ´▽`)



今朝は冷え込みましたね。
でも日差しがあって我が家は午前中10時半位までは
ぬくぬくあったかです♬

「あったか~



「ふぅ~


バルコニーから撮影 あったかギリギリのところでいつも日向ぼっこなマロンちゃんです


「寒いのはキライよ~」

8 Comments

LADEEまま  

気持ちいいね〜

先程はありがとうござしました。

マロンちゃんのほっこり癒されますv-238
日の当たる場所、ワンコは大好きですよね〜

これから暖かいお日様を楽しみに
過ごす季節がやって来ましたネv-10

2011/10/04 (Tue) 21:53 | EDIT | REPLY |   

いっちゃん  

ほっこり~

マロンちゃんのお目目可愛い~v-10
ワンコって気温に敏感で
ちょっと涼しくなるとすぐに日なたに行くよね
お日様浴びてトロ~ンとなる表情が
また可愛いわv-238
冬はストーブ接近攻撃よねv-12

2011/10/05 (Wed) 09:07 | EDIT | REPLY |   

ひな  

すっかり秋ですね!

10月に入って秋が深まってきましたね~
マロンちゃんのお目目みてたらこっちまでトロンとなってしまいそう(笑
テンプレもハロウィンですね^^
私は最近コロコロ決まらずです(汗

下のドーナツ!売り物みたい(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
やっぱり私も今年も?食欲の秋全開になりそうです(*^m^*) ムフッ

2011/10/05 (Wed) 18:41 | EDIT | REPLY |   

IRIS  

同じく~

私もマロンちゃんと同じく、日の当たる場所が大好きです!
お日様にあたってると、パワー充電中って感じで(笑)

マロンちゃんのおめめ可愛い~
癒されますねぇv-10

テンプレートもすっかり秋ですね!(^^)!

2011/10/05 (Wed) 20:17 | EDIT | REPLY |   

はっとたか  

癒し系

v-254LADEEママさんへ

先日はありがとうございましたv-238
久しぶりにお元気そうな声が聞けて良かったです。
ワンコたちはやっぱり日向がすきですよね。
鼻先だけ日に当ててる時もあります(笑)
でもトロンとした顔を見ると、やっぱり
笑顔になってしまいますv-10
これからはお日様が待ち遠しい季節が
やって来ますね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2011/10/05 (Wed) 23:52 | EDIT | REPLY |   

はっとたか  

マッタリ

v-254いっちゃんさんへ

昨日は色々行ったり来たりで…
お世話になりました。
りくちゃんもやっぱり日向が好きですよね。
今までは冷たい所を求めて「家の中放浪記」
でしたが、これからはあったかい所を探し回る
季節ですね~。
何時位までお日様入りますか?
私もいっしょにウトウトした~いv-10

2011/10/05 (Wed) 23:55 | EDIT | REPLY |   

はっとたか  

ハロウィン

v-254ひなさんへ

ハロウィン…私もなかなか気に入ったのが無くて
テンプレートジプシーしてます(笑)
ひなさんまた可愛くなってますね~v-237
アリスですか?

マロンは一日中寝てばっかりで…(~_~;)
いつもトロ~ンとしています。
でもその顔を見るとやっぱりこっちも
ニコニコ~って感じにv-254
癒されています♫
食欲…誰か止めて~♪───O(≧∇≦)O────♪

2011/10/06 (Thu) 00:00 | EDIT | REPLY |   

はっとたか  

日向ぼっこ♫

v-254IRISさんへ

日向ぼっこ、いいですよね~v-266
あったかい所でぼんや~りするの私も大好きです。
雲が来てお日様が隠れると「ちょっと~v-41
って感じで空を見上げちゃう(笑)
マロンにはホントいっぱい癒して貰います。
トロ~ンとしてるのを見ると、こっちも
ニコニコ~ってなってo(^▽^)o
犬は雪の中を走り回るって言うけど
うちはどうやらこたつで丸くなるタイプ
みたいです(笑)v-8

2011/10/06 (Thu) 00:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment