のほほんDiary♪

ARTICLE PAGE

17 2013




あたたかい日が
続きますね。






春ですね~♬
マロンちゃんのお散歩で
きれいな梅と遭遇しました。



iPhoneのカメラも
なかなかきれいに撮れますね♬
3GSから三代目のiPhone5!
なかなか良いです♡








今日は、
去年の春からはじめた
お勉強の
終了式でした♬


講義も今日は
特別講義。
面白いお話たくさんで
楽しい時間でした。
来年度も
引き続き勉強して行こうと
思います。
だんだん難しくなるみたいですが
がんばろ~o(^_^)o



息子もいよいよ
小学校に行くのも
残す所2日になりました。


楽しい思い出
いっぱい作ってね!


我が家…。
また食洗機が故障…(-。-;
また修理依頼しなきゃです…。


週明け
がんばって行きたいと思います。


みなさまもよき1週間をp(^_^)q



0 Comments

Leave a comment