のほほんDiary♪

ARTICLE PAGE

19 2013

卒業式



昨日の春の嵐とはうって変わり
今日はあたたかい一日でしたね。



また今日も
炊きました♬


息子、
卒業式でした。







3年生の途中から
お世話になった
この学校。



もう
この靴箱には
靴を入れる事はないのだと…。








今日は
色々な意味で
感無量でした。
たくさんたくさん
語りたい事があります。









でも…。



今日はゆっくりと…。
すいません。








子どもって
やはり未熟な私のような親を
成長させてくれます。



たくさんたくさん
教えてもらいます。
成長させてくれます。




ありがとう。



今日の事は
またゆっくりと
UPして行きたいと
思います。




すいません…。
今日はこんな感じで。


4 Comments

sol  

ご卒業おめでとうございます。

ご子息さまの小学校ご卒業おめでとうございます!

なんか…
少し前の小さい頃の回想記も読ませていただいて、こちらの記事を読むと…
ジーン…;_;
身内ごとのように、しんみり、ぐっと来ました…泣
12年間も子育てされてきたんだなぁ〜と、しみじみ…
大きく立派にご成長されて…
うるうる…

ガラーンとした靴箱の写真も
なんだかさみしいですね…
でも春からは頼もしい中学生!!
新しい生活楽しみですね(*^^*)

また卒業式の様子聞かせてください☆

2013/03/21 (Thu) 18:42 | EDIT | REPLY |   

はっとたか  

ありがとう♡

♬solちゃんへ

ありがとう~(T_T)
なんかやっぱり卒業って節目だね~。
感慨深い一日だったよ。
思えば早かったけど、
実際は長かった様な気もするかな。
でも、ホント子供にたくさん教えてもらうわぁ。

中学生とは思えないほどの
風貌と幼さだけど…(笑
これからもがんばって生きて行って
欲しいなぁ~o(^_^)o
と、色々ハッパをかけるハハです。

2013/03/21 (Thu) 22:45 | EDIT | REPLY |   

IRIS  

卒業おめでとうございます

息子さん、ご卒業おめでとうございます。
私もジーンときました・・・
胸が熱くなりましたe-259

私の母も・・・
そして父も・・
きっとはっとたかさんと同じ気持ちだったんだろうな。

こどもの成長と共に親も成長してゆくのでしょうねe-68



2013/03/22 (Fri) 00:25 | EDIT | REPLY |   

はっとたか  

ありがとうございます!

♬IRISさんへ

ありがとうございます!
無事に終了しました…。
卒業ってやっぱり節目ですね。
色々思いはありますが
健康に迎える事ができて
ホッとしました。
まだまだな私なので
これからも成長出来たらいいな…と思います。

2013/03/23 (Sat) 07:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment