のほほんDiary♪

転勤族の我が家ですが小さなシアワセ見つけて暮らしてます

お祝いにPart②






今日は良いお天気な週末でしたね。
まだ桜の蕾もかたく
お花見には早いかな?って感じの
大阪ですね。


今日は、私の両親が
息子の卒業&入学のお祝いに
遊びに来てくれました。



今日は我が家で『乾杯』!









またまた炊きましたよ~。
お赤飯!
今月3回目~(≧∇≦)!!








お寿司屋さんで
お刺身だけはお願いしました♬







レンコンチップス♬
飾り揚げは、京都錦市場で買ったもの。
京都らしくて
と~っても良かったです♡








男子の好きな
『唐揚げ』
こちらは大豆粉をまぶして
揚げています♬







お刺身でさばいた『鯵の骨』を
お寿司屋さんが
揚げて下さいました!
めちゃくちゃ美味しかった~♡







今日はこんな感じで
アットホームなパーティになりました。







色んな人にお祝いしてもらって
ホント、良かったね♬






両親も歳をとったなぁと
最近つくづく思います。
自分も歳、とってますし…
当たり前ですね。



祖母が生前
『私の歳になればわかるわ』と
よく言ってました。
順番なんだなぁ…。



こうして皆で元気に
楽しい時間を過ごせる事に
感謝です。



ありがとう。




0 Comments

Add your comment