のほほんDiary♪

転勤族の我が家ですが小さなシアワセ見つけて暮らしてます

制服採寸に










こんばんは。


ここ数日、ほんっとに忙しく
時間がいくらあっても
足りない日々です…(*_*)



昨日も
夜中まで荷造りを。
でもまだまだ先は遠く…。



ま、あと2日で
なんとかやらなきゃっ!



今日は、息子の中学の制服採寸と
お家視察の為に
みんなで横浜に来ました。



久しぶりの『たまプラーザ』駅






関東の桜はもう
終わりかけです。







無事に
制服採寸も終え
なんとか5日の入学式前日に
仕上がるそうなので
ホッとしました…。


お家のチェックとガス開栓。
あちこちバタバタと
買い物して…。



ああ
忙しい~ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



今回はあまりに急だったし
春休みと言う事で
近隣ホテルも全っ然無くて…。
ようやく見つけた
『東京プリンスホテル』に泊まる事に。



我が家から
めっちゃ遠い…ヽ(´o`;
久々の首都高。
夜は3号線もこんな空いてるのね。



そして
ホテルは冒頭の写真の目の前!
このシチュエーション♬



もう行くしかないでしょう!



東京タワー!



本日持参の
CANON ミラーレス一眼。
素人の私には
オットが夜はコレ!って。









かなり明るく撮れます。
ド素人の私でも
夜景がブレない♬



夜桜と東京タワー








そして
近くにある『増上寺』







いつもカーナビに出て来るものの
来た事はなかったので
ちょっとうれしい~♬



増上寺と東京タワーをバックに
Michaelな息子




大阪はあんなに
ポカポカ陽気だったのに
今日の関東
めっちゃくちゃ寒くて
全員軽装だった為
冬物アウターを買うはめに(・_・;
もうダウンが欲しいくらい
寒くて、
明日はどうしましょう…って感じです。



今日は
入学準備が整えてあげられて
ホッとしました。
学校が変わる上に
変な服装で出なきゃならなかったら
本当にかわいそうだし…(≧∇≦)



明日も少し雑用をすませ
大阪に帰ります。



大阪は桜も見頃ですね♬
みなさまも
よい週末をお過ごし下さいませ♡

0 Comments

Add your comment