のほほんDiary♪

ARTICLE PAGE

01 2013

うるうる



朝からフル稼働です。
まだ手続きや諸々の変更や解約で
時間を取られます…。



そんな中、お家に
たくさんの方々にご訪問いただき
うれしくて悲しくて…。
でも少しでも会ってお話出来て
とってもうれしかったです。


ありがとう♡


そして今日は
お友達のお家で
お別れ会をしてもらいました♬



素敵な素敵な出会いの
メンバーで
とっても楽しいひととき…♡
楽しくて、写真撮るの
忘れちゃいました…(T_T)


息子達は昼からずっと
遊びづめ。
6年生、やっぱりまだまだ
遊びたいお年頃ですね。



ますます…
別れたくなくなっちゃうよね…。



メダカちゃんも
お嫁に行かせてもらいました。
お世話になります!
面倒かけて…ごめんね(T_T)


本当に今日は
ありがとう♡
素敵な出会い、そしてたくさんのご縁に
私、たくさん助けてもらっています。


ありがとう。



今日はこれから
まだまだ箱詰めですっp(^_^)q



明日もいいお天気かな…。




だといいな…。



お休みなさい。

0 Comments

Leave a comment