のほほんDiary♪

転勤族の我が家ですが小さなシアワセ見つけて暮らしてます

ありがとうございました




いよいよ…
大阪を離れなければ
ならなくなりました…。



朝からよく晴れて
気持ちいい♡
お花見でもしたいくらい。







こんなところで
お花見…。
荷物、どんどん入って行ってます。







昨日もヨナヨナ
オットと荷造り。
今回はあまりにも日にちが無くて
準備が進まなくて
休みを取ってくれました。
本当~に助かった((((;゚Д゚)))))))


3日間での
荷造りはやっぱりかなりキツイ!



引越し屋さんの横で
今日も同時進行しながら
荷造りしてました。



息子はお友達の御宅で
たくさんよ友達と
楽しい時間を
すごしていました。



いよいよ…
全てのものが無くなって…
マロンちゃんも
不安な気持ち
絶頂です。







以外と…
広かったんだね。
この部屋には
たくさんの思い出が。









お別れには
本当にたくさんの友達が来てくれて
息子は幸せモノです…(T_T)



名残惜しくて
塾休んでまで
来てくれた友達。
お別れに来てくれた友達

息子にとって
本当に大阪での生活は
財産だと思います。
大切に大切にして欲しい…。


そして
私ももちろん家族みんな…。



ありがとうございました。
また改めて
今日のことは
綴っていきたいと思います。


本当に本当に
ありがとうございました♡

4 Comments

LADEEまま  

これからも♡

昨日はお疲れさまでした。
いっちゃんから旅立ちの朝の様子を
知らせて貰って
「やっぱり現実なんだ〜」って思いました(T_T)

一杯一杯思い出の詰まった大阪での生活
これからの財産になるって私も思います。

そしてこうしてブログでお会い出来る事を
これからも楽しみにしています。

今日から忙しい毎日が当分続くと思いますが
お身体には気をつけて頑張って下さいね。

マロンちゃ〜ん!
新しい場所でのお散歩楽しんでネv-10

2013/04/04 (Thu) 09:17 | EDIT | REPLY |   

IRIS  

こちらこそ~

はっとたかさん、こんばんは。
こちらこそありがとうございましたm(__)m

お引越し前にお会いできなくて残念でしたが・・・
またいつかまたお会いできる日を楽しみにしてますね。
そしてブログでまたお話できることも楽しみにしています。

まだまだバタバタとお忙しいと思います。
どうかお身体には気をつけて頑張って下さいね。

2013/04/05 (Fri) 21:52 | EDIT | REPLY |   

はっとたか  

ありがとうございます♡

♬LADEEままさんへ

お返事遅くなりましたm(__)m

ありがとうございます♡
本当に私も引越してみて
2〜3日、生活してみて初めて
ジワジワと実感してきました…。
まだ気が張っているので
本当に落ち着いたらドドっと来そうです…。

でも!メールやBlogでLADEEままさんとは
まだまだつながって
またいつかリアルでお会い出来ると
思っています♡
マロンもお散歩、ちょっと新鮮みたいです。

2013/04/08 (Mon) 10:44 | EDIT | REPLY |   

はっとたか  

ありがとうございます♡

♬IRISさんへ

お返事遅くなりましたm(__)m
ありがとうございます♡
最後、お会い出来たら
ホント!良かったですよね(≧∇≦)
でも!またあちらやBlogにて
お話いっぱいさせて下さいね~♬
IRISさんも落ち着かれましたか?
またまたパワフルIRISさん、
楽しみにしています!

2013/04/08 (Mon) 10:47 | EDIT | REPLY |   

Add your comment