のほほんDiary♪

転勤族の我が家ですが小さなシアワセ見つけて暮らしてます

強風


昨夜はすごくたくさんの雨。
引越し当日じゃなくて
本当に良かったです(≧∇≦)


そして、今日は
かなりな強風!
洗濯物、干せませんでしたヽ(´o`;


まさに爆弾低気圧ですね…>_<…


そんな中
ちょっと買い物がてら
公園でランチ♬
マロンちゃんも一緒なので
青空ランチです♬









今日は足りないモノの買い出しに。
ホント!引越しって
体力も必要ですが
目に見えないお金が
どんどんと…(≧∇≦)



まだまだぐっちゃぐちゃですが
少しずつ
段ボールが片付いて来てはいます。


今回は急な引越し
そして、色んな事で時間が無くて!
いつもならば辞令から引越しまで
2週間はあるから
新しく住む所のイメージをして
梱包するのですが
それをしないでとにかく
やっつけ梱包した為
開けてから悩む…。


本当~にぐちゃぐちゃです。
引越し8回目にして
1番片付かないかも~(≧∇≦)



自分の家なのに
イメージ出来なくて
息子の部屋を新たに作ったり
部屋の配置も変えたので
もう~((((;゚Д゚)))))))



全然片付きません!



とりあえず…
明日から学校が始まるし
会社も首都圏Timeの生活。


家族みんな、
がんばりたいと思います!



新しい週明けに!
新生活に!
ファイト~!


4 Comments

まめひよ(はろ)  

おつかれさまです

はっとたかさん、こんにちは^^

引っ越しが終わって、ホッとされる間もなく
お片付け・・・ほんとうにおつかれさまです。
お疲れが出ないよう、『ぼちぼちいこか』で^^♪

離れてしまいましたけれど、
いつもブログのこっち側(向こう側?)から
応援しています(^^)☆


明日は楽しみにしていた十日の講座でしたが・・・
強力な助っ人絵本講師さんの登場で、
こちらも楽しみです^^


またいつかお会いできますように・・・♪

2013/04/08 (Mon) 11:15 | EDIT | REPLY |   

Olive  

お疲れ様です。

おはようございます。
ご無沙汰してます。。
お引っ越しお疲れさまでした。
我が家も今週金曜日、歩いて5分位の所にお引っ越しです。
お引っ越しは大変ですよね。
しかも風が凄く強かったですよね。
横浜にお戻りなんですね。
我が家はムサコなんですが、今、話題になったので
凄い人です。。
荷物だし、頑張ってください。。
疲れが出ませんように。。。

2013/04/09 (Tue) 07:26 | EDIT | REPLY |   

はっとたか  

ありがとうございます!

♬まめひよさんへ

お返事遅くなりましたm(__)m
ありがとうございます♬
『ぼちぼちいこか』ですよね!
大阪弁のあの絵本は
息子がハマって、私がハマって。
大好きです(≧∇≦)!
ホント~に今回はキツイ引越しに
なりましたが、段ボールのゴールが
少しずつ見えて来ました。
やれやれ…。
明日は本当に残念ですが…(T_T)
強力な助っ人講師さんの講座♬
またまた楽しそうです!私も聴きたいな♡

また、お会い出来る日を
楽しみにしています!
Blogも訪問させて下さいね!

2013/04/09 (Tue) 22:34 | EDIT | REPLY |   

はっとたか  

ありがとうございます♬

♬Oliveさんへ

ご無沙汰してます~♬
Blogにはちょくちょくお邪魔
させていただいていますが^_−☆
Blog拝見してて、Oliveさんのお宅
ご新居にお引越しなんだなぁ~
いいな~と思っていたら
バタバタと我が家も引越しする事に(≧∇≦)
今回は時間も無くてきつかったです(*_*)
ムサコは今、注目ですよね!
都内に出るのにやっぱりいいかも!
Oliveさんもお引越し、がんばって下さい(≧∇≦)
お疲れが出ませんように…。
またBlog訪問させていただきます♬

2013/04/09 (Tue) 22:50 | EDIT | REPLY |   

Add your comment