のほほんDiary♪

転勤族の我が家ですが小さなシアワセ見つけて暮らしてます

春…




今日は朝から地震のニュース。
かなり驚きました。
みなさま大丈夫でしたか?


朝方だったみたいですし
震災を思い出します….。


どうかご無事で…。



さて、今日は荷物の片付けをして
壊れてしまっている
オットと私の自転車を直しに
近くの自転車屋さんまで
テクテク…。


今、ちょうど『八重桜』が
見頃です。






今年はお花見どころでは無くて
関東は開花が早かったから
こちらではお花見出来ず…(*_*)
『八重桜』の満開な通りで我慢…。
この通りとクロスした通りに
普通の『ソメイヨシノ』の通りがあり
春は毎年楽しませてもらえます。







我が家のお庭の
『ハナミズキ』
引越した日は小さい芽だったのに
こんな『新緑』に♬







やっぱりミドリは好き!







癒されます♬






そして、このオカタも
のんび~り日向ぼっこ♬






あったかいね~。







寒暖の差が激しく
なかなかあたたかくなりませんね…。
早くいい季節が
やってきて欲しいですね♬

0 Comments

Add your comment