のほほんDiary♪

ARTICLE PAGE

14 2013

美味しいうれしいプレゼント♡



今日は関東地方
かなりな風が吹いた様ですね。
地震もあった様ですが…大丈夫でしたか?


私…知りませんでした。
なにせ…



私は本日
関西帰還!(笑)
芦屋で絵本講師の交流会があり
早朝から出かけてました♬



久しぶりの芦屋川♬
カメラ忘れた~!残念!





芦屋川の桜も
終わっちゃったのね…。残念!


しかも今日は…。
絵本講師さんに『絵本講座』をさせていただくと言う
とても大役…((((;゚Д゚)))))))


こんなにこんなに緊張した講座は
初めてではないでしょうかっ!(◎_◎;)



そして
絵本講師の先輩、同期、仲間から
こんな素敵なプレゼントを
いただきました♬



『おいしいキャンディポット♡』






おいしいおいしいメッセージが
いっぱいいっぱい詰まった
おいしいポットです♡



もう…。
涙なくしてはいられませんでした。


今回、こんな急な形で絵本講師の先輩方、仲間たちと
別れなきゃならなかった事
本当に心残りで…。
今日お会いしてご挨拶が出来て
本当に本当に良かったと思います。



あふれるおいしさ♡
もうはちきれそうです。







本当に絵本講師のみなさんとの出会いは
私にとってかけがえのない、
最高の出会いだったと思います。
もちろんこれからもつながって行くと
思っています♬


私の最高の財産です♬



少し遠くなりますが
きっとつながっていると信じて
がんばりたいと思います♬





ありがとうございました♬




そして、今日は早朝から
快く送り出してくれたオットにも
感謝です。
ありがとう。



さて、また明日から1週間はじまりますね。
はりきってまいりましょう!


0 Comments

Leave a comment