のほほんDiary♪

ARTICLE PAGE

05 2011

♪打ち水イベント♪

moblog_b956d428.jpg


今日は不安定なお天気でしたね。
夕方は雷と雨が
すごかったです~((((;゚Д゚)))))))

我が家のマロンちゃん、
雷はあまり怖くないみたいでリビングで
「ヘソ天」で優雅にお昼寝(( _ _ ))..zzzZZ

さて、今日は旅Blogはお休みして…。
久しぶりに息子とお出かけしました。

西梅田の「BREEZE BREEZE」に♪
今日は夏の暑さを癒そうと言う事で
「打ち水イベント」があり、
ランチタイム打ち水に行って来ました。

夏らしく「ゆかた」のスタッフの方が
たくさんいらっしゃって
「夏のイベント」ムード満載でした。

いつもは立っている「ブリchan」が
今日は座っていて
更に「ハイタッチ」が出来ると言う企画。

子供達も楽しそうにやっていました。
ブリchan、案外大きいんですね
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

moblog_0ff08d71.jpg


夕方の打ち水は雨で中止になったそうですが、
暑い日だったらきっと風情があって
街中も少しは涼しくなるんだろうなぁ~と
思いました(^o^)

イベントの際に「関テレ」の方から
インタビューの依頼を受けて
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

とりあえずお話はさせて貰いましたが
放送されたのかなぁ…

やはり小市民ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
カメラを向けられると
キンチョーするぅ~
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

ちなみに、我が家には
こんなブリchanも(^з^)-☆

moblog_6adc207b.jpg

6 Comments

LADEEまま  

ぶりちゃん

昨日はありがとうございました。
お二人へは来週中にはお渡ししますね。

ホント突然の豪雨で驚きました。
幸い帰宅時にはセーフでした。
レディも雷や地震には全く動じません。
敏感な子もいますね。

夏休みのイベント続いてますね〜v-10
座ってるブリちゃん初めて見ました。
座った足の裏!迫力ありますね〜v-10

昔、TV出演した事がありますが
今思えば心臓v-252強かったなって思いますv-8

2011/08/06 (Sat) 09:21 | EDIT | REPLY |   

はっとたか  

テレビ!

v-254LADEEママさんへ

テレビに出演されたご経験があるんですねv-237
スゴイ~v-10
やっぱりデザイン関係でですかv-236

昨日の雨は酷かったですよね。
お散歩も行けずで、LADEEちゃんも
残念だったのではv-236v-76

B-shopも久しぶりに覗けましたv-238
先日バーゲンの時は「例のあの物」が
売って無くて「いよいよ売れたのv-236
と思っていたら、
昨日は有りました(^з^)-☆

やはり時々覗きたい
B-shopですv-238v-238

2011/08/06 (Sat) 10:08 | EDIT | REPLY |   

いっちゃん  

No title

おはようv-266

ブリーゼのマスコット、『ぶりちゃん』ていうのねv-14
ほんと座ると大きいわ~
いろんな所で夏休みのイベント
楽しそうv-266
打ち水・・・昔の人の知恵は
心にも体にも見た目にも涼を運んで
くれる気がするねv-10
浴衣も着てみたいと思うけど
一人では着れずタンスの肥やしに・・・v-12

りくは音が怖いので、近い雷の音は
驚いて『ママ~v-237』と
ダッシュでくっついてきますv-8
男の子なのに情けないぞ~<`ヘ´>
昨日は一人でお留守番だったから
どうしてたかなv-12

テレビに映るはっとたかちゃんを
見たかったわ(^_-)-☆

2011/08/06 (Sat) 10:53 | EDIT | REPLY |   

はっとたか  

カミナリ

v-254いっちゃんさんへ

今日はまた暑くなりましたねv-12
昨日のカミナリはRくんは
「ピッタリv-10」でしたかv-236
でもかわいいですv-238

ブリchan、しばらくは
座っているみたいですe-486
機会があれば、覗いてみて下さいv-278

2011/08/06 (Sat) 15:30 | EDIT | REPLY |   

ひな  

No title

わぁ~ぶりちゃん座ってるんですね(笑
なかなかブリーゼブリーゼまで行かないのですが
マリメッコやキャスを見に行く時はここが一番♪

さてはっとたかさんのコメント放送されたのかな??
そんな大切なこと先に知らせてください(笑
私は先日のひまわり畑では読売TVが来ていて後ろで
踊ってたんですけど(≧m≦)ぷっ!
放送されなかったような(笑
私のせい???

今日も暑そうですね??
楽しい週末を(^-^*)/

2011/08/07 (Sun) 09:05 | EDIT | REPLY |   

はっとたか  

西梅田

v-254ひなさんへ

コメントがとっても遅くなって
ごめんなさい!

私も「マリメッコandキャス」
大好きです! v-238
先日、マリメッコ
もちろん見に行きましたが
また新しい秋柄がたくさんでて
いましたよ~ v-10
可愛いかったです~!

高いから、いつも迷っていると
次行った時には売れちゃってて
無くなってるパターンが多々ですが… v-12

フラフラするの大好き v-238
ブリーゼ→ハービスを
見て帰るパターンが結構好きですv-266

2011/08/10 (Wed) 15:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment