のほほんDiary♪

ARTICLE PAGE

22 2013

きれいきれい♬




寒い毎日ですが…いかがお過ごしですか?
マンションが暖かかったから
寒くて暖房付けてます~(≧∇≦)



まだまだ片付かない我が家です。
なんかこんな片付かないと
落ち着かないです~ヽ(´o`;


午前中はあれやこれやと
配置を変えたり、不用品を処分したりとお片づけ。
暖かくなってきたので
日差しある時間にマロンちゃんのお散歩に♬


そして…。
引越しですっかりほったらかされ
すご~く汚れたマロンちゃん…。
ようやくシャンプーしてあげました♬








フワフワ~♡
でも…
おじいちゃんみたい~(笑)









ティートゥリーのいい香りです。





毎回ですが…
ドライヤーやキライです。




『やめて~!』




疲れたよね。
しばらくおひるねしてね。








毎日マロンちゃん
まくらを使って寝てるんです。



人の様に…。



今日からはしばらく
いい香りだなぁ~♬

0 Comments

Leave a comment