のほほんDiary♪

転勤族の我が家ですが小さなシアワセ見つけて暮らしてます

ご縁







今日は一日
初夏の様な一日でしたね♬


空も青くて、お散歩も
爽やかな風が。
しばらくいい季節です。



そして今日は、
あたたかいご縁を感じる
一日でもありました。



大阪で、絵本講座に来て下さった方が
お互いに引越しをして
また横浜の地でご縁があり
再会する事が出来ました。


ご縁って不思議ですね。
子どもと関わる仕事をされていて
絵本のお話を聞きたい…と言う事で
再会しました♬


お仕事のお話や子どもの話、
絵本のお話などなど、
ほんの少しの時間でしたが
楽しい時間を過ごしました。


お互いにまだまだ
『大阪感』が抜けないねなんて
言いながら…。


そして帰宅したら…。


今度は
大阪でお世話になった
大切なお友達から
プレゼントが届きました…。


たくさんの思い出、
楽しかった思い出ばかりが
溢れ出て来て

本当にありがとう♡


大阪に引越した時は
かなりなカルチャーショックで
毎日が不安で
さみしい日々だったのに
やっぱり、離れてみて思い返すと
楽しかった思い出ばかりが
蘇って来て…。
不思議だなぁ。



たくさんの友達に
支えてもらいながら
日々楽しく過ごす事が出来たんだと
実感しています。
このうれしい、そして
あったかいご縁は
宝物です♬


ありがとうございました!



人と人とのつながりは
やっぱり
うれしいものです♬



明日から連休ですね。
みなさんはどんな連休を
過ごされるのでしょうか。


よい休日を
お過ごし下さいませ♡

0 Comments

Add your comment