のほほんDiary♪

転勤族の我が家ですが小さなシアワセ見つけて暮らしてます

Morning Tea



今日から連休ですね♬
みなさまはどの様な連休を
過ごされていますか?


今朝、起きがけに息子が
『めっちゃ喉痛い!』って言うので
たくさん生姜を入れて
『ジンジャーTEA』を飲みました。







おこちゃまな息子には
たっぷりハチミツと、
ミルクも入れてまろやかに。
私はストレートで。


身体が温まって
私まで調子がよくなりました♬




美味しかった♡



若さなんでしょうか…。
息子、午後にはすっかり
調子良くなったみたいです。



今日は家族みんなで
マロンちゃんのお散歩。
1時間は歩いたかな。


地元の地理も
思い出さなきゃで
歩いて散策です。



一歩出たら
首都圏『大渋滞』ですし(≧∇≦)




お休みが続くのは
うれしいですね~♬




引き続き
素敵な連休を…♬

0 Comments

Add your comment