のほほんDiary♪

転勤族の我が家ですが小さなシアワセ見つけて暮らしてます

ありがとう♬











朝からキツイ日差しが
照りつけてますね。
各地で今日は夏日!
熱中症に注意ですね!







昨日、オットが1日遅れで
『カーネーション』の花束を
買ってきてくれました♬






私の好きなグリーンのカーネーションと
紫のカーネーションも入っていました♬







『このお花屋さん、センス良くて好きなんだよね〜』
とオット。
うんうん。私もここのセレクト、結構好み♬



朝日を浴びて
綺麗に咲いてくれています。







ありがとう♡




今日は洗濯&お掃除日和!


始動です♬
皆様もよき1日を!



0 Comments

Add your comment