のほほんDiary♪

ARTICLE PAGE

21 2013

がっつり!








今日はとっても暑かったですね~!
もう喉が悲鳴を上げていますね~(笑)



って思うので~
今日はがっつり
『竜田揚げ』




サクサクうまうま♬




一刻も早く喉を潤したい!



しかし!
今日から塾の送迎がはじまるので


禁アルコール!


我慢我慢ですっ(*_*)


大阪では駅近に住んでいたので
何かと便利。
塾にもすぐ通えて
とっても便利だったのですが
今は駅まで遠いし、家ばかりで暗いしで
結局送迎になってしまうのが現状。



息子も頑張って来るんだし…。
ねっ!




うお~っ(≧∇≦)
辛いっ(≧∇≦)




ファイトですっo(^_^)o




いただきま〜す♬


2 Comments

LADEEまま  

スタミナ料理

美味しそう〜〜v-10

今日も夏日で暑いですね。
見た瞬間!v-275飲みたくなるお料理です。
暑い時期だからこそがっつりスタミナ必要ですよね。

禁アルコール...辛い(T_T)
でもでも息子くんと一緒に頑張って!
ファイトですv-220

2013/05/22 (Wed) 12:07 | EDIT | REPLY |   

はっとたか  

暑いですね〜

♬LADEEままさんへ

連日の暑さ、今朝は少しましですね。
風がカラッとしてるので家の中は
さらっとしてくれてて助かりますよね。
暑くなると、ついつい濃い味の物を
食べたくなります。
『紙カツ』もすっごく気になります!
これから禁酒の日々が増えるんですが
夏場は辛そうです…(ー ー;)

2013/05/23 (Thu) 08:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment