のほほんDiary♪

ARTICLE PAGE

26 2013

週末







宅配便の箱をのぞきこむ
マロンちゃんです。



風が通り
爽やかな一日。










やっぱり日向が好きみたいです。








ボヤ~ん。






一日中寝ている
マロンちゃんでした。

2 Comments

まつりか  

No title

こんにちは。
無事にこちらにたどり着けることができました♪
素敵なブログですね~。
はっとたかさんの、雰囲気そのままの柔らかさが伝わってきます。

マロンちゃん、かわいいですね。
うちの娘も、何年も前から「犬が欲しい!「と言っているのですが、お世話できるか私自身自信がなくって。
しかし、こんな愛くるしいなら、考えてもいいかな~・・心が揺らぎます。

2013/05/27 (Mon) 20:53 | EDIT | REPLY |   

はっとたか  

ありがとうございます

♬まつりかさま

早速ご訪問ありがとうございます!
ゆるゆるとしたもので
ホントに『ボヤッ』としたものですが(笑)
またよろしくお願い致します。

犬、息子が1年生のときから居るのですが
すごく癒されますよ♬
お散歩とかお世話は確かに色々とありますが
家族みんなが助けられています。
トイプー、賢いので育てやすいですよ♬

2013/05/27 (Mon) 23:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment