のほほんDiary♪

転勤族の我が家ですが小さなシアワセ見つけて暮らしてます

整列




今日は一日
シトシト雨が降って
梅雨~って感じでした。



でも30度以上の
真夏日の所もあった様で…Σ(゚д゚lll)
大阪のみなさま、
大丈夫ですか?


急に暑くなると
身体、辛いよね…(T_T)




さて、今日は久しぶりに
『そら豆』を塩茹でしました!



整列~♬








実は…

ヌケガラ(笑)










ちょっと茹ですぎたかな?
新鮮なそら豆、
なかなか手に入らないので
うれしいです♡




塩味がいいね…。




明日も雨っぽいです…。
家の中、ジメジメ~ヽ(´o`;




早く晴れて欲しいな~。

0 Comments

Add your comment