のほほんDiary♪

ARTICLE PAGE

17 2011

箸方化粧品

iphone_20111017091029.jpg

久々のアップになりました。
何だか忙しくバタバタ
絵本講師や図書館の読み聞かせ、今度は学校のPTAの仕事が忙しくなり
このところゆっくりと過ごす時間がご無沙汰です

そして昨日、iPhoneをPCにつなげてメンテメンテ。
iPhone4Sが発売になった為、色々とメンテに時間がかかるらしく…

そしたら悲劇がっ

ここ半月位、PCとつなげてバックアップを取っていなかった為
ここ1ヶ月間のメールと写真が飛んでしまい…

とほほ…(; ̄ェ ̄)

普段のバックアップではこんなことあまり無かったのですが今回
iPhone4sが出て、根本的リニューアルなのでこの様な事態に…

先日行った嵐山や運動会、
昨日アップしようと思っていたネタの写真も無くなり
ガガーん


ま、自分がちょくちょくPCにつなげていなかったから
仕方ないんですがね~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

Blogお返事も遅くなっています。ごめんなさい…m(_ _)m
またゆっくりと*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

「箸方化粧品」前々から気になってたんです。
日曜日を息子のアウトドアクラブの集合場所に送り、そのまま目の前の
大丸に。1階のイベントスペースで期間限定で売っていて
ずっと気になって居たのでちょっと買ってみました。

何とオドロキの価格
コンビニコスメ並みでビックリしました。
京都の友達のMちゃんが使って良かったって言ってたので
使ってみよっかなって
どうもこの「アカヌケテない感」が今までどうも胡散臭くて
思い切れなかったけど…ヽ(´o`;
皮膚科の先生が開発されたそうで、お肌にも優しいみたいです。
使用感もまずまずかな。


先週の遠足とアウトドアクラブの時のお弁当。
唯一、Blogのフォルダに残ってた写真…(^^)


iphone_20111016124730.jpgiphone_20111016124802.jpg

何~か写真にして並べてしまうとものすっごくヨクワカル…
あまり変わりばえしないな~。
何かいいレシピは無いかしら…。

明日は、キッチンママ先生のパン教室
楽しみです

でも…卒業が刻々と迫って来ますが…(涙)

残り2回は内容のこ~いレッスンを受けて来たいと思います♬

4 Comments

LADEEまま  

おかえりなさい

今日も充実された事だと思ってます。

えぇ〜〜!!写真かなりショック状態ですね。
そんな事ってあるんですね。
iPhone4S予約行こうかなって思ってますが
メンテナンスが必要とは....

「箸方化粧品」知りませんでした。
確かにパッケージは地味の様ですが
何だかお肌に良さそうな雰囲気ありますよ〜
また感想聞かせて下さいネ。

やっぱり愛情タップリお弁当!美味しそうですね♪

2011/10/18 (Tue) 16:33 | EDIT | REPLY |   

はっとたか  

iPhone

♬LADEEママさんへ

行って来ましたよ~!後ほどUPします♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

iPhoneはiTunesに定期的につなげるだけですよ♪
iPodを同期するのと同じです。LADEEママさんちも
Macだから、きっと使い勝手はイイと思います!
でもお互いに電波…もう少しいいといいですよね。
ぜひiPhone、オススメです!
今回、データが飛んだのは特殊パターンだったからだと
思いますが、普段の同期では殆どないですよ。
私も4Sに変えようかな~と思ってます!

箸方化粧品、やっぱり野暮ったいですよね…( ´ ▽ ` )ノ
でも中身は良かったですよ(笑)

2011/10/18 (Tue) 16:56 | EDIT | REPLY |   

F  

同じ化粧品使ってます~O(≧▽≦)O♪
すごーくいい!というわけではないけれど
安心して使えるのでもう何度もリピ買いしてます。

はっとたかさんも
もうすぐ卒業なのですね。
内容のこ~いレッスン希望・・・・わかるぅ~!
ちなみに
私達も めっちゃわがまま言い放題メニューにして頂きました。
どんだけわがままテンコ盛りだったかは
先生に聞いてください(笑)

2011/10/18 (Tue) 17:03 | EDIT | REPLY |   

はっとたか  

お仲間♬

♬Fさんへ

こんなお近くにお仲間がいらっしゃったなんて!
石鹸の泡立ちにビックリしてます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
化粧水とかもしっとり~♡

そうなんです…もうすぐ卒業…(涙)
回数数え間違えていて、今日は行ってあと二回(T_T)
寂しすぎます…( T_T)\(^-^ )
先生すっごい色々盛りだくさんして下さってて、
ホント、うれしい限りです…(涙)

あ!今日はクシャミされませんでしたか!?
Fさんの話題がちらりと…(^-^)/
スタイルの良さにウットリ話題でした♡♡♡

2011/10/18 (Tue) 17:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment