のほほんDiary♪

ARTICLE PAGE

24 2013

ビタミンカラーで♬








昨日、久しぶりにお部屋に潤いを~(≧∇≦)と思い
大好きな『ひまわり』を買って来ました♬
(なんとこのクオリティで¥399!なでしこはオマケ!)










色も大好きだし
パッと咲くひまわりが大好きです!
見てるだけで
元気出るしね♬




夜の部屋も
明るくなります♬









昼間、光が入ると
何となく黄色が
鮮やかになる感じ♬















そして、今日は
息子が通っていた小学校での
読み聞かせボラの『お話会』に
行ってきました!


私…。何故かメインの読み手に(*_*)
復帰記念?とか?で(笑)



で、


お話の前に
お決まりの手遊びやわらべうたなど
ちょっとやって…。


大好きな佐野洋子さんの
『おじさんのかさ』を読みました。
季節的にもピッタリ!



まだまだ幼い1年生たちをはじめ
たくさんの子ども達が
お話を聞きに来てくれました。
可愛かった~(≧∇≦)
(おっさん臭い中学生とは違いますね(*_*))
人数も多いから大型絵本で読みましたが
みんな、あの『かさ』を開くシーンに
釘付けでした♬



久しぶりに絵本に触れ
やはり心動かされ
絵本はいいなぁ〜
今日読んで良かったなぁ~と
思った一日でした♬



明日は『かさ』
必要になっちゃうかな〜。
時々は晴れて欲しいですね!




0 Comments

Leave a comment