のほほんDiary♪

ARTICLE PAGE

28 2013

チーズケーキ




本日二回目の更新(≧∇≦)



家に居ると
何かしたくなって…。


ジッとしてらんない
貧乏性…(笑)



またまた『チーズケーキ』焼きました♬



いい香りが
部屋の中いっぱいに♡








焼きたては
真ん中はまだ『プルプル』してます。







今回、いい感じ♬
やっぱりお菓子は
ゆっくり、じっくり、すると
仕上がりに反映して来ます。










窓際で冷まして…。
明日、カットしようね~。




いや…夜中に誘惑の声がかかるかも…(笑)




このオカタ、
どうしてるかな…。
麻酔の準備に入ってるのかな。



がんばれ!






週末ですね♬
素敵な週末を(^o^)


0 Comments

Leave a comment