のほほんDiary♪

ARTICLE PAGE

01 2013

再会♬



今日から7月ですね!
早い!







今日はまたまたこちらに♬



今日は大阪から
遠路はるばる
大切なお友達が遊びにきてくれました♬



待ち合わせは『桜木町』



大阪では
いつもマンションのロビーで待ち合わせ
大概私が遅くて…(笑)
『すいませ~ん、あははヽ(´o`;』って感じで
待ち合わせては、出かけていたのですが!


今日の桜木町でも同じ。


私が『おまたせしました~あはは~ε-(´∀`; )』っと登場。
どっちが遠いんだか(≧∇≦)


そんなとこも変わらず(笑)



今でもご近所に住んでる感じがして
不思議な感覚でした。



そして今日は
20周年を迎えたという『ランドマーク』に
登ってみました!
私も初めて♬






エレベーター、69階まで
めちゃくちゃ早かったです!
ちょっとガスってたので
スカイツリーまでは見えませんでしたが
横浜の街を一望出来ました(^o^)/

その後、赤レンガ倉庫を見たりして
中華街に移動。


平日なのでとても空いていて
ゆっくり周ることができました。


ランチ♬






記念に♬






話す事がありすぎて
あっという間に時間が過ぎ…。


遠くなりましたが
こうしてまた違う土地で会える事、
また、色んな世界が広がりそうで
とってもうれしいです♬



夏休みは、大阪に行けるといいな♬
今日は一日
ありがとうございました♬


0 Comments

Leave a comment