のほほんDiary♪

ARTICLE PAGE

02 2013

かわいい




今日は暑い一日でした。
でも風が爽やかで
窓開けて、お掃除して〜。
気持ち良かったです♬







お天気がいいと
やっぱり写真もキレイに撮れる♡



シロツメクサ。
子どもの頃は、レンゲやアザミと一緒
たくさんあちこちに咲いてました。



お花の冠とか編んだなぁ〜♬
遊びすぎて
田んぼにおっこちて
ドロドロにもなったし(笑)







改めてゆっくりみると
かわいい♡




四つ葉も探せばあるのかな〜。
でも目がチカチカする…(笑)





カメラって面白い♬
大人は正統派な写真を撮りたくなるから
いいこちゃんの絵を
撮ってしまうけど
ちょっと角度を変えたり
変なアングルにしてみると
面白い写真が出来たり。



晴れてると
やっぱりキレイですね。
上手い人は
雨でもキレイなんだろうなぁ〜。





0 Comments

Leave a comment