のほほんDiary♪

転勤族の我が家ですが小さなシアワセ見つけて暮らしてます

ヒット!




朝から今日も蒸し暑い!
休みだし、もう少し寝ていたいのに〜(≧∇≦)
マロンちゃんの体内時計がそうはさせてくれず(笑)
早くから起床です。



先日作ったとんかつ!
これが結構好評でした。
バラ肉をくるくるロールして〜
衣を付けて揚げるだけ♬
中まで火も通りやすいので
短時間で揚がります♬







サクサクうまうま〜(≧∇≦)




我が家の定番レシピに追加です♬



今週のお弁当くん。







1つは、資生堂パーラーの『レモンチーズケーキ』!
美味しかった〜♡


お弁当作りもようやく慣れて来ました。
ただ、朝練の時はキツイな〜。



さて、今週末も部活や塾。
防具の付ける練習するといって
防具を持ち帰って来た息子。
新しいので手が紫色になりながら
そして汗だくになりながら
昨日も練習してましたp(^_^)q


ガンバレ!



よい週末を!


0 Comments

Add your comment