のほほんDiary♪

転勤族の我が家ですが小さなシアワセ見つけて暮らしてます

お散歩





今日も暑かったですね。
こんなに暑いと…。
マロンちゃんのお散歩Time
ホントに悩みます。



この季節の朝のお散歩は…。5:30(≧∇≦)
この時間なら、地面も熱くないし
お弁当作ったり朝ごはんや準備の時間を考えると
どうしてもこの時間になっちゃう。



でもね、朝の空気って
気持ちいいんです♬
ちょっと湿気てたりして。




都内私立に通う子なら
そろそろ起きる時間だね。



そして、もっと悩ましいのは夕方のお散歩。
日中の日照りで地面はかなりな高温。
18時でも結構気温も高いし地面もあつい。


なので、19時くらいにお散歩する日が
増えてきました。




息子を塾に送って、
そのままちょっと街をお散歩♬







デパートのショーウィンドーは
いつも魅力的です♬






SALE中ですね!







マロンちゃんも興味津々?(笑)







風も出て来て
夜は少し、歩いても大丈夫だね♬








梅雨明け以降、しばらくは
ワンコにとって辛い季節です。
頑張って朝、早起きだな~p(^_^)q



みなさまも体調に
お気をつけくださいませ…。

2 Comments

ソレイユ  

No title

こんにちは^^

朝は5:30からお散歩ですか~!!
すごいです、、、
私は完全に夢の中です。。。

でも、朝はそのぐらいの時間じゃないと、暑いですよね、、、
夕方も19時ぐらいじゃないとまだまだ暑いし。。。
22時ぐらいにお散歩している人とかもけっこう見ます。

マロンちゃんもバーゲンで何か狙ってるのかな~~??(´∀`*)ウフフ

マロンちゃんのハーネス、可愛いですね^^




2013/07/10 (Wed) 11:25 | EDIT | REPLY |   

はっとたか  

猛暑

♬ソレイユさんへ

ホント〜に暑いですね(*_*)
私自身も暑さに参ってます…(T_T)
朝はもう…すっかり敬老Timeが定着で
日の出と共に身体が起きてしまい…
おばあちゃんになったら3時とかに起きそう(笑)
ソレちゃんもなかなかお散歩Time
難しいですよね(≧∇≦)
早く夏になって欲しいと思ってたけど
こんな暑いとちょっとね(*_*)
ハーネス、あまりにクタクタだったので
新調してみました♬
実はちょっとだけ胴の所が長かったから
手直ししてあるんですよ〜。

2013/07/11 (Thu) 01:20 | EDIT | REPLY |   

Add your comment