のほほんDiary♪

転勤族の我が家ですが小さなシアワセ見つけて暮らしてます

マロンちゃんの一日




連日の猛暑。
もうこの暑さ、参りますね…。
ここにも参っているオカタが…。






寝ております(笑)








何と言いましょうか…。
姫さまは
エアコンのついた部屋で
涼しいところをさがしては
気持ちよく
スヤスヤ〜ε-(´∀`; )



ちょっと場所変えてみては…








寒くなるとソファーの上に。
時々、ちょっと鳴いてみたりもする。



(白いキバが光っている〜♬歯石取ってもらって良かった!)




そしてまた、スヤスヤとねむるのです。
一体1日何時間寝るのかな?








今日の夜のお散歩、19時過ぎでも
地面が熱かったです。
肉球、低温ヤケドしないといいですが...(*_*)




一雨欲しいですね。



0 Comments

Add your comment