のほほんDiary♪

ARTICLE PAGE

12 2013

久々に



今日も一日暑かったですね。
来週は少し暑さがましになるみたいなので
期待したいところですが…。


さて、今日は暑いし
久しぶりにお家で手仕事を…。








このBERNINA。
すご~く使いやすくて
気に入ってます♬





本棚が西向きなので
かなり日が当たってて
大切な絵本が焼けちゃうので
ちょっとカバーしたいと
簡易な感じですが
カーテンを作ってみました♬



ああっt…(-。-;
もう~(*_*)




裁断したいのに…!
マロンちゃん、お手伝い。






たいがい『こんなもんでしょう』と言った感じで
フリーハンドで作ってしまうのですが
きちんと測って、アイロンかけてと
珍しくテイネイに♬








思いが詰まった絵本たち。
大切にしないとね。




余った生地で
『カフェマット』を作りました。
ランチョンマットよりも
少し小ぶりのサイズ。








久しぶりに
手仕事をして、な~んか楽しかった♬
カフェマットも早速使いたいな♬



マロンちゃんは相変わらずです。







暑いね…。




さて、連休。
みなさまはどのような連休を
過ごされるのかな?



素敵な連休を♬



0 Comments

Leave a comment