のほほんDiary♪

転勤族の我が家ですが小さなシアワセ見つけて暮らしてます

またまた





朝は涼しかったのに
日が上がり出したら
めちゃくちゃ暑くなってきました。



やっぱり、暑いのはキライです…(*_*)
(あっ…寒いはもっとキライです…)



昨日、またチーズケーキを焼きました♬
もちろん、小麦粉フリーで!
今回は少しクリームチーズを増やして
卵も1個多くして
3個も入れちゃいました!



いい香り〜♬



ん?
んんっ?



くぼんでる?







何故こんなに?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ







焼き上がってみたら
案外、大丈夫でした♬



ホッと一息。
良かった…♡



そして一晩ゆっくり
冷蔵庫で冷やして
今朝カットしました♬



うん!やっぱりクリームチーズが多いと
濃厚なお味に!
砂糖も少なめだし、小麦粉入れないから
食感がどうしても納得行かなかったのですが
今日はいい感じです♬








息子、朝練だったので
これにおにぎりと味噌汁…(*_*)
まったく合わなくて
ごめ〜んヽ(´o`;



午後からも気温が上がりそうですね。
水分補給しなきゃっ!





0 Comments

Add your comment