のほほんDiary♪

ARTICLE PAGE

10 2011

旅日記・続編



とっても久しぶりのUpになりました
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

暑さが戻り、外の日差しは殺人的

やっぱり今年も暑かったんだ!

夏休みと言うことで、何となくバタバタし、
あれやこれやとイベントを詰め込んだりして
「はっ!」と気がつけばもう10日!

しばらくの間、あっちにフケこっちにフケ
遊びすぎました・・・。

また鬼になる時がやって来た!

前置きが長くなてしまいました。
旅日記続編です。

GUAM2日目は前日の雨を忘れさせてくれる程の
快晴

早速ホテル前のビーチで泳いだり
シュノーケリングを楽しみました。

遠浅で浜辺から5〜6m程でもう綺麗な魚たちが
たくさん泳いでいて感動〜




魚を追い続け、ずっと水中にいた気がします。

オットは「コンガリお肌に焼きたい!」と
ビーチチェアでしばしリラックスタイムを過ごし...

午後はホテル近くの「ターザ」でまたまたプール。

ん〜!アラフォーにはキツっ!

こちらはウォータースライダーがいくつもあり、
流れるプールに絶叫系滑り台。
なかなか、遊びごたえのあるプールでした。

お値段はカワイク無かったですが

そんなこんなでずっと水中で過ごした為、
指とか「ヨボヨボ」になり
体中「ヨボヨボ」になりました。

まだ治って無かったりして

夜はまたまたDFSにチェックに
更に意欲的になってきてしまい
リストUPして、最終段階に持込です

そんなこんなの2日目でした。

ディナー、何食べただろう...
思い出せない〜




6 Comments

IRIS  

待ってました

旅の続き・・・お待ちしてましたよ~

海にプールに、シュノーケリングと楽しそうですねv-10
お魚キレイ~
私・・・シュノーケリングしたことないんです(^_^;)
こんなキレイなお魚達が見れるなんてステキですね。

今日LADEEままちゃんに会って、お土産受け取りました。
私にまで・・・ありがとうございますm(__)m
感激ですv-10

2011/08/10 (Wed) 22:11 | EDIT | REPLY |   

LADEEまま  

満喫ですね!

はっとたかさん行動的ですね〜v-10
シュノーケリング私も好きです。
ただ私は乗り物酔いが酷くて....v-12
波に漂いながら船酔いになり掛けてました。

次にお会いした時には鬼化されてて
はっとたかさん分からないかもでしょうか?
本当にアクティブですね〜!

今日はIRISちゃんとそのアクティブさをお話していました。
くしゃみしませんでしたか?

2011/08/10 (Wed) 23:40 | EDIT | REPLY |   

はっとたか  

こちらこそ

v-254IRISさんへ

やっとUp出来ましたv-237
シュノーケリング楽しいですよv-266
イヤな事とか忘れられるしv-8

スマホ、サクサク起動しますか?
昨日、絵文字が変になっちゃって
ごめんなさいm(._.)m
まだまだわからない事いっぱいv-237
でも楽しいですd(^_^o)

2011/08/11 (Thu) 05:41 | EDIT | REPLY |   

はっとたか  

ハックション

v-254LADEEママさんへ

ハックションしてましたv-8

すでに鬼化が進行中ですv-12
もう私とはわからないかも(笑)

乗り物酔い…。イヤですよね。
子供の頃は近くのスーパーまでも
車に乗りたくなかった程…v-12
今も船はダメです。

アクティブはみなさんも同じだと
思いますよ~v-266
私も興味ある事はとりあえず
やってみたいタチでv-218
でも最後の背中は誰かに押して
もらっているかも~v-21

2011/08/11 (Thu) 06:38 | EDIT | REPLY |   

いっちゃん  

旅気分

海きれいね~v-10
お魚さん達の色見るだけでも
南国ムード満天v-266v-266
たまには現実を忘れてはじけるのって
めちゃめちゃ楽しいよねv-238

そして心身ともに充電して
鬼さんパワーv-126
あっv-237角が見えてるv-12

2011/08/11 (Thu) 09:02 | EDIT | REPLY |   

はっとたか  

ツノ

v-254いっちゃんさんへ

はい。もうすでにツノは生え
落雷寸前のところですv-8

魚はホントにキレイでしたよv-238
我が家の「さかなさん」も続々と
産まれて来ましたv-21v-21
もう少し大きくなってから
また伺いますねv-237v-266

2011/08/11 (Thu) 11:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment