のほほんDiary♪

ARTICLE PAGE

25 2013

子どもの目線





今日は晴れるはずなのに~。
朝からシトシト雨が降っています。
お散歩、行けないね。




おかげさまで、
元気復活のマロンちゃんです。
もう…ホントに…。
気を付けなければって思います。




夏休み中の息子。
部活もユルっとですがそれなりにあり
3年生の引退以降、1年生も
防具付けての稽古がはじまり
少し疲れる様です。


家でのんびりの時間。
カメラなんぞも
手にとってみたりして(笑)
のんびりTimeを過ごしています。



やっぱり
大人には撮れないアングル。










マロンちゃんのお昼寝?


どれが本物?って
わかるよね…(´・Д・)」




よく寝てるね。
ホントに大事無くて良かったです。









な~んかぬいぐるみが…。






息子にOKもらって
掲載しました~♬





私が撮るとこんな感じ。









やっぱり大人は
いいこちゃんの写真しか撮れないな~。


子どもの目線は
直感と感性?
独創的でアクティブなので
あなどれませんね〜。



2 Comments

ソレイユ  

No title

マロンちゃんとぬいぐるみのショットに1人で大ウケしちゃいました(≧▽≦)
マロンちゃんもぬいぐるみみたいに可愛いから、見間違えるかも( ´艸`)

確かに、子供目線って新鮮ですね!!
私もつい良く写そう、キレイに撮ろうとばかりしちゃいます(^_^;)
なんだか勉強になったな~♪

2013/07/25 (Thu) 11:33 | EDIT | REPLY |   

はっとたか  

No title

♬ソレイユさんへ

このぬいぐるみ、マロンの敵なのですが(笑
遊ぶ時に『バウバウ』っと鳴きながら
マロンが対抗するので、うちでは
『バウバウ』と呼ばれてます(笑)
こんな時だけ動物的本能を発揮するのか
ちゃんと『喉元』狙うんですよ〜。
不思議ですね。
そうなんですよね〜大人は
あれもこれも入れたいから結局
記録的な写真しか撮れず…。
私ももう少し勉強したいです♬

2013/07/26 (Fri) 15:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment