のほほんDiary♪

ARTICLE PAGE

30 2013

夕焼け






(iPhoneで撮影)



昨日の夕方の空。



少しピンクがかった雲と
薄暗くなった空。



とても幻想的で
きれいでした♬




今日は
お隣ファミリーの
シンガポールへの旅立ち…。
海外赴任は
やっぱり…
準備も大変(*_*)




そして、
送られる方が
断然多い私たち、
送るのは
やっぱり…
さみしいですね…。



我が家は
名古屋→東京→大阪→東京と
国内をウロウロしているだけですが
各地でたくさんの出会いと
たくさんの得るものがありました。
もちろん、いいことばかりじゃありませんが
振り返ればほんの少しのこと。



環境が変わるって
ホンット大変だけど
きっと得る物の方が多いって
私は思います。
子ども達も外国できっとまた
世界、広がるよ!





次に合う時は
キッズももっともっと大人になってるかな。
(息子…なってるのかな…汗)



引っ越し
お疲れ様!
帰って来るの
まってるね。


0 Comments

Leave a comment