のほほんDiary♪

ARTICLE PAGE

02 2013

夏の…











本日のランチ♬
『冷やし中華』o(^▽^)o




久しぶりです。





チャレンジャー…。






ハンバーグが残っていたので
乗せてみました。








う〜ん…
ちょっとちがう?





夏は冷たい物、
ついつい食べてしまいます。
のどごしいいしね〜♬



2 Comments

ソレイユ  

No title

こんにちは♪
毎年暑いですね~(^_^;)
暑い時に冷やし中華、良いですよね!!
美味しそう♪
ハンバーグにはちょっとビックリでしたが( ´艸`)
しっかり食べて、栄養つけなきゃ、ですよね♪

マロンちゃんもすっかり元気なようで、良かったです!

2013/08/04 (Sun) 10:54 | EDIT | REPLY |   

はっとたか  

意外な…

♬ソレイユさんへ

暑いですね(ーー;)
ついつい冷たくて喉越しのいいものばかり
口にしてしまいます。
なんか冷えて浮腫んでるみたいですが…。
ハンバーグ、ホントはべつ置きしてたんですが
ハムが無くて(笑)
肉っ気の変わりに乗っけてみました(^^)
早く涼しくなって欲しいですね…(ーー;)

2013/08/04 (Sun) 15:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment