のほほんDiary♪

転勤族の我が家ですが小さなシアワセ見つけて暮らしてます

夕焼け







久しぶりの夕焼けだなぁ~♬




昨日の夕方、かなり激しい
『ゲリラ豪雨』
今日も不安定なお天気で
心配しましたが
今日は大丈夫でした。




今週は休み明けと言う事もあるし
息子の宿題の追い込みや部活、
夏期講習がはじまり
仕事時間と噛み合わせるのが
なかなか…(°_°)
仕事も今週かなりバタバタで
忙しかった…(*_*)



ちょっとこの夕焼けで
『ホッ』です♡



長い様で短かった夏休み。
残す所、あと4日。
来月頭には期末テストだし
夏休みで、のんびりしたから
ペース取り戻すまで
大変ね~。



しかし!自由研究だ!
週末に追い込もう!ヽ(´o`;



0 Comments

Add your comment