のほほんDiary♪

ARTICLE PAGE

26 2013

旅行記3日目・PART②




8月ももう26日。
本日息子、夏休み最終日です。
最終日なのにも関わらず、
理科の自由研究をまだやている…(−_−;)
塾の夏期講習もはじまり
宿題もふんだんに出され(笑)
連日追い込み体制です…。(遊んだので仕方ない(*_*))



ファイト!







さて、連日の旅行記にお付き合いいただき
ありがとうございます。
写真をたくさん撮っているので
長くなってしまって…。




ビンタン島3日目は、1日中海とプール三昧。疲れたので
この日は外には出ずに
ホテルのプライベートビーチにあるレストラン
『RISE』に行きました。



すごく雰囲気良くて、来た時から
行ってみたかった♬








海からのシチュエーションも素敵♬







Let's Go!









店内からも海が見えて
雰囲気とても良かったです♬








本当ならば、外のテラス席で海風に当たりながら
ディナーをしたかったのですが
実はこの島、『ハエ』が多くて…。
店内にも、スズメが入って来たりと
自然と共存しているので
残念ながら店内で。









ビンタン島最後の夜に…


乾杯♬










こちらのお店、帰国してからネットで探したりしてるのですが
ヒットせず。
でも、スープからメインディッシュから
お料理がどれもこれも
とっても美味しかったのです♬
(残念ながら、お腹すいてたから写真を撮り忘れてしまい…)



ミシュランの星付いてるお店だった気が…。




雰囲気良くて、色々話しながらトーク。
たまには素敵なレストランもいいよね♡
と…旅ならではの雰囲気にひたりながら…。



お隣のテーブル席がリザーブ席になっていたので
また騒がしい方々が来るとイヤだな~と思っていたら
Microsoftの方々がこのホテルで研修をされてたのですが
その方々が、いらっしゃいまsた。
日本でいう『宴会』?をしに?


とても様々な国籍の方がいらっしゃって、
すごいな~って思ったのと
ものすご~く『スマート』に宴を繰り広げていらっしゃいました。



さすがだな~♬




日が落ちると大人な時間。
ファミリーは退散です。









この日はよく晴れていたので
浜辺へ。
海風が気持ち良かった♬



そして、何よりも
星がキレイでした。










写真では見えにくいですが
たくさんの星が。
砂浜に座りこんでしばらくぼんやり
空を見上げていました。










海風に当たり
星を見上げ
贅沢な時間…。




心、落ち着きました。




明日はシンガポールへ移動日です。

続きはまた…。


0 Comments

Leave a comment