のほほんDiary♪

転勤族の我が家ですが小さなシアワセ見つけて暮らしてます

ウツボ…

何だか冷え込んで来ましたね。明日は朝寒いらしいので
思わずお風呂上がりにババシャツを着てしまいました

最近なんだかバタバタで…ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
すっかりご無沙汰しちゃってます。

先日「靭(うつぼ)テニスセンター」で「世界スーパージュニアテニス選手権」
たるものがあり、スクールで招待券を貰ったので観に行って来ました。



男子シングルス決勝戦



チェコのVWSELY選手対フランスのPOUILLE選手。
私的にはフランスの選手の方がおコノミ



あっ お顔だけじゃなくプレイも力強かったから
かっこよかったですよ~
残念ながら、チェコの選手が優勝

その後前日のダブルスの決勝戦が雨で途中で終わっていたので
そちらも途中から試合開始。

日本の内山選手とシングルで優勝したチェコの選手のペア対
オーストラリアのペア。
こちらは内山&ヴェスリーペアが優勝




表彰式。アナウンサーが優勝したチームと準優勝したチームを
間違えてアナウンス、かなりな
顰蹙をかってましたが…Σ(゚д゚lll)
でもそれは間違っちゃイケナイよね。





大阪市内にこんないいテニスコートがあるんだなぁ~と驚きました。
そして案外大きな大会がたくさん開催される事。


でも~名前が気になる…。
なぜ?なぜここの地名は
ウツボ?なんだろう…。

ウツボって海に居る変な顔で長い魚ですよねε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


以外とキョーボーで危険な魚とされているそうですよ。


怖い~((((;゚Д゚)))))))





やっぱり写真で見るとグロい~Σ(゚д゚lll)


でも、テニスコートはすごくきれいなコートでしたよ(笑)

あんなところでテニスが出来たらなぁ~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

0 Comments

Add your comment