のほほんDiary♪

ARTICLE PAGE

11 2013

また食べたい


先日のこと。



巣鴨の『古奈屋』のカレーうどん♬
クリーミーで大好き♡
西宮ガーデンズで見つけた時は
感動でした!♬



今は、
二子玉の髙島屋さんに
入っているお店が
1番近いかな。



でも!
今、スーパーでも
売っているのを見つけて♬



早速お買い上げ~♬
お家で作ってみました!





(具、ネギしなかいですが…(*_*))




オットが
糖質制限ダイエットを始めて依頼
我が家の食卓からは
カレーライスが消えました。
焼きそば、うどん、ラーメン。
ピザ、パスタ、シチュー。
チャーハン、オムライス。
お好み焼きにたこ焼き。



週末に重宝するメニューが
出来ないので、
なかなかメニュー調整が難しく
エンゲル系数を上げて行くのですが(笑)



息子と二人の時に
楽しむ事にしています♬






丼に並々と〜♬ いっぱい♡
(奥にあるのは草餅。息子の辛い味を緩和する為に、いや単に私が食べたかった?)



こっこれは
めちゃくちゃ糖質なメニューだ〜((((;゚Д゚)))))))




ピリっとした中に
まろやかな味わい。
カレーうどんなのに
何となく別物な感じがして
私は大好きです♡




また、食べたいなぁ~。



今度は、お店で食べたいなぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))




今日も1日
出たり入ったりと
なんだかバタバタ。
ぐったりです…。



よし!飲もう!



(笑)




2 Comments

LADEEまま  

私も食べたいな♡

こんにちは。
今日は湿度も上がりこちらはまた夏日になってます。

ガーデンズで一度食べた事があります。
今までのカレーうどんのイメージとは違い
ちょっと不思議な味わいでした。
でもふとした時に食べたくなりますv-10

そちらはスーパーに置いてるのですね。
いいな〜!
今週は暑さが戻っているのでカレーうどんいいですね。

&草餅のマッチング新鮮ですv-237
見ていると食べたくなって来ましたv-222
連休のお昼作ろうっと。

マロンちゃんお元気そうで良かったv-238

2013/09/12 (Thu) 13:29 | EDIT | REPLY |   

はっとたか  

是非!

♬LADEEままさんへ

こんばんは!暑い1日でしたね。
涼しくなった後だけに
ちょっとキツイですよね。
古奈屋のレトルト、神戸にも
絶対売ってると思います♬
成城石井とかガーデンズとかで是非♡
古奈屋のカレーうどんには
生クリームが配合されてるそうですよ(^^)
台風、関西は大丈夫かな?
よい週末を!

2013/09/14 (Sat) 01:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment