のほほんDiary♪

ARTICLE PAGE

12 2013

キレイちゃん♡


今日はまた
暑さが戻りましたね。
日差しがジリジリ
暑かったです。



マロンちゃん、
久々にトリミングに♬





(また撮影ですねって感じのマロンちゃん…)




お話を聞く時は
やっぱり
首をかしげます。









今回はまた、
いつもの病院の
トリミング室に。



イメージを伝えたら
とってもいい感じに
カットしてもらえました。









って言うか
どうしてそこに!?




殿ですか〜?
高いですよ〜(笑)











クッションを自分でセッティングして
よくこうして寝ています。





そろそろ
カメラがイヤになって来たよね。











トリミングで居ない間に
ベットも干したからね♬
(でも仕事から帰宅したら、遅くて湿ってたけど…)





久々にいい香り〜になった
マロンちゃんでした。






2 Comments

カコ  

お久しぶり!

こんにちは。ブログ、癒されます〜!なんだか毎日バタバタで、すでに二学期お疲れぎみです。

たかちゃんも楽しい夏休みを過ごされたようですね!いーなー海外旅行。
まだ、テーマパークが好きな息子。海外の楽しさはまだわからないよね(T_T)

幼稚園もあと半年になりました。
早いわ〜!


2013/09/13 (Fri) 16:17 | EDIT | REPLY |   

はっとたか  

お久しぶり!

♬カコちゃん

カコちゃん♡お久しぶり!元気?
私もBlogに時々お邪魔してます♬
今年の高知は本当に暑かったね(≧∇≦)‼
ニュースで見る度にカコちゃん
どうしてるかしら?と思ってたよ。
子どもも疲れただろうね〜(T_T)

もう年長さんかぁ〜早い!
自転車がんばって練習してたねp(^_^)q
旅行ね、うちもずっと子供向けの
外遊びが出来る所やテーマパークばかりで
海外は随分大きくなってからだったかな〜。
その旅行も今年が最後。しばらく我慢です。

残り少ない幼稚園生活
いっぱい楽しんで思い出作ってね♬

2013/09/14 (Sat) 06:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment