のほほんDiary♪

ARTICLE PAGE

14 2013

ウタマロ


台風、怪しくなって来ましたね。
東海から関東にかけて
もしかしたら、
関東上陸かもですね(≧∇≦)




休みの時で良かった…。




せっかくの連休なのに
残念ですね。




さてさて。
これ、ご存知ですか?










『ウタマロ』





洗濯石鹸ですが
『白を一層白く』ってフレーズに
ちょっと惹かれて
買ってみました♬




我が家の男性陣の
シャツの首周り。
汗のモロモロ、


モロモロにモロモロ…。



本当にモロモロ。




(笑)




こちらに
塗り塗りして洗濯してみました。




なかなかのいい仕事(≧∇≦)!
漂白まではいかない汚れは
これで大丈夫そうかな〜♬



しばらく使ってみよ〜ヽ(´o`;

0 Comments

Leave a comment