のほほんDiary♪

転勤族の我が家ですが小さなシアワセ見つけて暮らしてます

よそいき




そろそろ寒くなって来たので、マロンちゃんの
お洋服を出してみました
去年バーゲンワゴンで買ったプリプリ



完全にお散歩には「場違い」な雰囲気…
実際着せて歩いては「あら~可愛いわね~バレリーナみたいね~」
等と言われたり
「いいわね~。ワンちゃんまでお洒落させてあげて~」などと
お声を掛けていただき、見知らぬ方とのコミュニケーションが
図れて嬉しく思う反面

((((;゚Д゚)))))))…そっその言葉の後ろには何か違う言葉が
潜んでおりそうだ…(>人<;)
って思ってしまいがちなので~


やっぱり今年もお出掛けの時だけにしておきます


マロンちゃんシッポ垂れたれ(笑)


お洒落より、日向ぼっこ

やはりこちらがイイ様です


0 Comments

Add your comment