fc2ブログ

のほほんDiary♪

ARTICLE PAGE

03 2013

Birthday♬





先日、オットの誕生日でした♬
一緒にお祝いするのはもう何回目かな?



んん?




もう計算出来ない~ヽ(´o`;




(笑)




とにかく健康に
この日を迎えることができて
感謝です♬




先週末、Birthdayパーティーを
一足お先に。



メニューはリクエストの『焼肉』!
がっつり~*\(^o^)/*




プレゼントにワインを♬
このワイン、イタリアワインなのですが
『人生美味しいものを食べてのんで、楽しみましょう』
と言う意味をこめたワインだそう。
なので『ブタちゃん』が描かれているそうです。
我が家にしては『奮発』しました~♬
(いつもワンコインワインの美味しいのを探して飲んでますので~^_^)







シラーズで美味しかったです♬




そして、
毎年生クリームたっぷりのケーキを
作っていましたが
今年はやっぱり
『チーズケーキ』♬










せっかくのお誕生日なので
いつものクリームチーズを
ちょっとグレードUP♬




『ポーリークリームチーズ』










こちらをたっぷり使い
チーズケーキを焼きました♬











焼き上がりは
ふっくらです♬
今回すごく立ち上がった気がする!




冷えると沈んで
落ち着きます。





やっぱりクリチが美味しいと
出来上がりも
クリーミーでした♬







これからもまた
こうしてまったりと
家族でお祝いできると
うれしいな♬




お互いに
元気でいよう!





まだまだ奥深き
チーズケーキです♡







Happy
Birthday♬





0 Comments

Leave a comment