のほほんDiary♪

転勤族の我が家ですが小さなシアワセ見つけて暮らしてます

キレイ~からの…



今週がやっと終わりましたね〜。
忙しい1週間でした…(-。-;




息子は今日で前期終了。
やれやれです。
でも…やれやれっていうか、これから?ね。
昔は『秋休み』
たるもにがありましたが、改正されて
なくなりました〜(^O^)/
(そうだよね、休みすぎ!!!)



夕方、マロンちゃんのお散歩に。
久しぶりに夕焼け時間に
お散歩出来た〜♬



きれいな夕焼けでした。














最近、日が暮れるのが早くなり
仕事から帰宅すると真っ暗…。
これからどんどん日が
短くなりますね。




でも、私はこの
ちょっとさみしげな秋が
1番好きです。
空気感や、空や、雰囲気が。






気持ちよ〜くお散歩から帰宅したら
なんとリビングの電気が…






切れた…(−_−;)












ダイニングとキッチンの
電気をつけても…





暗〜いヽ(´o`;
かなりさみしげに暗い…





ちょうど週末に買いに行こうと
言っていたところだったので
明日は絶対に電気屋さんに行かなきゃです!





さて、明日から3連休ですね。
皆様はどのようなお休みを過ごされるのかな?



我が家は、息子は部活や友達と出掛けるそうで〜。
別行動になりそうです。
だんだんそうなって来るのかな…。
嬉しい反面、ちょっとさみしいなぁ〜。




みなさまも、素敵な連休を
お過ごしください♬




0 Comments

Add your comment