のほほんDiary♪

転勤族の我が家ですが小さなシアワセ見つけて暮らしてます

今週のお弁当くん






今日は夏の様な陽気でした。
扇風機、まだ片付けてなくて
良かった…。






廊下のコーナーで
目にしたもの…。












廊下で寝ている
マロンちゃん♬





電気屋さんに出かけた
オットを待ち続ける
忠犬マロンです(^o^)/




朝から、庭でちょっとドロがついたので
マロンちゃん
シャンプーして
フワフワ♡。
またまたスッキリです。




さて、今週のお弁当。
朝練の日は
かなりザックリな感じのお弁当(笑)
すぐわかる~(((o(*゚▽゚*)o)))










今週は朝練が一日休みだったから
ホッとしました(*^_^*)
これから寒くなって来ると
朝は辛いなぁ~。
でも、朝から稽古の息子達も
辛いだろうなぁ~(*_*)



ハハも、がんばろうっp(^_^)q




夕方から強風が吹き
急に寒くなって来ました。
明日は冷え込むのかな。



風邪引きませんように…。


2 Comments

ソレイユ  

お久しぶりです♪

こんにちは~^^

マロンちゃん。。。可愛い♪
だんな様の帰りを廊下でまっているんですね~。

ソレも旦那さんラブなので、ず~っと玄関を見ながら待つんですよね。。。ちょっと切なくなります。。。

相変わらずの美味しそうなお弁当^^
色とりどりだし、ボリュームもあって、ホント美味しそう♪
お料理上手なママ、良いですね~!
息子さんになりたい・・・

急に寒くなってきましたよね・・・
体調には気をつけましょうね~!


2013/10/14 (Mon) 13:04 | EDIT | REPLY |   

はっとたか  

遅くなりました

♬ソレイユさんへ

お返事おそくなりましたm(_ _)m
お仕事、順調ですか?
1本になってもまたさらに
お忙しくなるのでは?
でも、モチベーションあがりますね♬
いいな〜(*^◯^*)
マロンもオットLOVEです♡
毎朝、駅まで車で送る時も駅に着くまで
膝の上で甘えています♡

私の息子になったら…。
鬼ハハなので〜(鬼ババ!?)
絶対に後悔しますよ〜( ̄Д ̄)ノ(笑)

2013/10/17 (Thu) 08:57 | EDIT | REPLY |   

Add your comment