のほほんDiary♪

ARTICLE PAGE

14 2013

お疲れ様





連休、いいお天気でしたね。
素敵なお休みを過ごされましたか?



我が家は
息子は部活や塾、外出など
何と無く忙しいけど
私たち夫婦は
普通~なお休みでした。




金曜日、
前期が無事に終了し
初めての通知表たるものを
持ち帰って来ました…。




息子なりに
がんばったと思います。




後期もファイト!






お疲れ様で久しぶりに
ケーキ!買ってきました。
新宿高野のフルーツケーキ!









この日の夕ご飯は
『ポークソテー』
(ビーフじゃないんです『ポーク』なんですポーク!(笑))





息子の好きな
カニカマ(笑)
(蟹じゃないんです『カニカマ』なんです!)






っとまあ、
お疲れ様会を
金曜日は二人ひっそりと♬






週末のお料理も
UPしちゃおう。

久しぶりの和食。
美味しい魚、いっぱい食べたいですが
なかなか家計にもヒビキますし…
どうしても育ち盛り男子、
肉が先行する日々であります。
ビビンバ『風』の丼が
思ったより良かった♬
ランチの定番に仲間入りです。





台風の進路が怪しくなってきましたね。
水曜日はもしかしたら?




休み明け、
がんばってまいりましょう〜ヽ(´o`;



0 Comments

Leave a comment