のほほんDiary♪

ARTICLE PAGE

21 2013

大切に…






季節の変わり目になると
何とな~く
片付け物をしたくなる
私です…。




小学校1年生の頃、
まだまだお絵描きが
『好き』だった息子。
(上手い下手は置いといて!)




お皿に絵を描いて
焼いてもらいました♬


でも…
絵はポケモンの『シェイミ』だけど…。











絵心は…





そっとしておいて
やってください…。






(笑)







でも、この頃にしか描けない
『ザックリ』な絵。






そしてこちらは
お皿を手作りし
これまた
絵を描いた物。











何て言うか…。






その…。






独創的?






…。







食器棚にあったのですが
割ったりして
悲しくなるのがイヤなので
プチプチにくるんで
大事な物箱に片付けました。






当時は一生懸命
描いて作って
たくさんの絵を
とにかく描いてたなぁ。




作品の出来栄え云々より
一生懸命描いている、作っている
息子の姿が目に浮かび
作品が何倍も
良く見えるのは
親バカですね…。






また10年後くらいに
会いましょう。





それまで
眠っててね~。




0 Comments

Leave a comment