のほほんDiary♪

ARTICLE PAGE

27 2013

スポーツの秋?













やっとやっと
雨が上がり
久しぶりの青空!
洗濯物も乾いて
うれしい~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆









スポーツの秋と言うのに
なかなか外で…って出来てなくて。



なので
久しぶりにみんなで
公園に行きました。








もちろん
マロンちゃんも一緒に。
涼しくなったので
昼間、一緒に出かけても
大丈夫な季節。
時間があれば
たくさん連れて
出てあげたいですね~。




キャッチボールなど
してみたりして…。
(私はやるつもり無かったのに…しかし案外楽しかった(笑))









昔はもっと
小さいボールを追いかけることが
出来た気が…(*_*)
動体視力、低下してる…ヽ(´o`;




ゆっくりお買い物も
したいなぁ~♬





ま、それはまた
1人の時に
ゆっくりと。





久しぶりに身体を動かした
休日でした。




また一週間はじまりますね!
今週は~
休み~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆‼



久しぶりにお家のことが
ゆっくりと出来ます。
来客もあり。
うふふ~♬




0 Comments

Leave a comment