のほほんDiary♪

ARTICLE PAGE

28 2013

家事&お掃除day



今日は朝からいいお天気!
それに〜♬
今週は
スクールが休館日なので〜♬
必然的にお仕事は




休み‼☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆‼





堂々とお休み!
うれしい〜♬






仕事は、楽しくさせてもらってて
キライじゃないけど
時間に追われ、自分時間も無くなるので
たまに家でゆっくり出来ると
やっぱり…うれしい♡






とは言え…
先週は、ずっと仕事だったから
掃除もソコソコ、
片付けも『とりあえず』
(一応は片付けてあるけど、やっつけだからグチャっとした片付け様…ヽ(´o`;)
冷蔵庫も空っぽになってるしなので
一日家事&お掃除DAY♬




それもキライではないかな〜(*^_^*)




今日は
マロンちゃんのお散歩に
掃除、洗濯、お布団干して、
冷蔵庫の買い出し
明日からの来客の為に
手土産を見繕ったりと
結局、一日中バタバタして
夕食後、息子を塾へ…ヽ(´o`;





お迎えまで
ちょっと一息です…。





今夜は息子の好きな
『手羽先』でした。









揚げるとカロリー高くなるから
じっくり時間をかけて
表面を『カリッ』と焼きました♬






皮もいい感じ♬
これを食べたら
明日のお肌は『プルプル』?






だといいな…(*_*)






週末に作った
『あんかけ焼きそば』も
美味しく出来ました!






昨日のほんの20〜30分くらいのキャッチボール。
今朝から身体のあちこちが…





めちゃくちゃ
筋肉痛…(*_*)







私はサウスポーなので
左脇腹の辺りが
かなり痛い。






運動不足だなぁ〜ヽ(´o`;





朝、オットは痛くないと(ーー;)
もしや明日?(笑)





動体視力も低下してると思いましたが
運動能力は更に低下してる…。
お肌の老化も…(*_*)





はぁ〜(ーー;)






いやいやっ!これからだっ!
がんばって行こうε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘






まずは
運動不足解消から…




出来たら




いいなぁ〜♪( ´θ`)ノ










0 Comments

Leave a comment