のほほんDiary♪

転勤族の我が家ですが小さなシアワセ見つけて暮らしてます

勢ぞろい



朝から寒い寒い雨。
今週一週間は
晴れる予報だったのにな…。





仕事休みに合わせて、
母と母の双子のカタワレのおば、
そしてその娘のKちゃんが
我が家に遊びに来てくれました♬





母が双子なのは
こちらでも度々話題になるのですが
(くどい様ですが、オットの母も双子です(*^_^*))
その娘で従姉妹のKちゃんとは
歳も1つ違いで
小さい頃から仲良し。
お互いに双子の娘なので
よう姉妹に間違われました。



それに




引越し先の大阪のマンションに
なんとKちゃんも住んでいたと言う
偶然にもスゴスギタ偶然!
心強い従姉妹だったのです♬






双子のパワーは
大阪でも横浜でも
つなげてくれるので
不思議な感じです。






勢ぞろいして〜♬
こちらに





『セレブ・デ・トマト』











母達ももういいお年頃。
たくさんは食べられないので
少しで美味しいものを
食べてもらいたくて
こちらに。
きっと、自分達では
こんなお店は行かないだろうし〜(笑)





いっぱいおしゃべりして
楽しい時間を過ごしました♬





その後は我が家へ。
帰ってからは初めてのお客様♡
それがKちゃん親子と母で
うれしい訪問です。






マロンちゃんも
大興奮でお出迎え。
いっぱい可愛がってもらいました。




明日はみんなで
横浜散策です(*^◯^*)














0 Comments

Add your comment