のほほんDiary♪

ARTICLE PAGE

05 2013

お料理





今朝はかなり冷え込みましたね。
5時前はまだ真っ暗でした。
でもこんな日は
昼間暖かくなりますよね♬




選択いっぱいできたし♬





マロンちゃんも
日向ぼっこです〜♬











お散歩も
暖かかったです。





週末、久しぶりに
『かき揚げ』しました!










エビとたまねぎとにんじん。
青いものが入ると
彩良かったけど…。





美味しかった♡






昨日のランチは
初めての試み
『鯖缶チャーハン』










これがまた
美味しかった!
鯖の臭みが気になるかと思いきや
全然気にならなかったです。




定番メニューに
仲間入りかな〜!







そして夜は
久しぶりの
『たこ焼き』!










でも焼き役の私は
ひたすら焼いてましたが…(笑)




ポン酢でいただくのも
最近定番化しています。
もちろんソース味もね♬







部活三昧で不在がちな
息子ですが
中学生、いろいろ大変ですね。




ガンバ〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘






さて、わたしも今日からまたお仕事。
先週1週間お休みだったから
やすみボケですが(笑



夕飯準備もバッチリだし!



頑張って行ってこようε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘





みなさまも良い1日を♡





0 Comments

Leave a comment